忍者ブログ
ガム中毒者の日記。 管理人は決して下関出身じゃないよ。 あと陸遜は譲らん。 題名変なのになるときがある。それはうpした時の機嫌がいいと思っていいよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファズー
性別:
男性
職業:
厨房ですが何か?
自己紹介:
やあ、来てくれてありがとう。
『気分』で生きる俺です。
落ち着いてみていってくれ。
「刹那」でもどうぞ。

好きなマンガ
xxxHOLIC
ひぐらしのなく頃にシリーズ
ハヤテのごとく
絶対可憐チルドレン
銀魂
APH

好きなゲーム

無双シリーズ
ポケモンシリーズ
ウイイレ
モンハン
QMA
ぷよぷよ

好きなキャラ
アーサー(APH)
陸遜(三国無双5)
義トリオ(戦国無双2)
ユリ(QMA)

百合は許すが薔薇は認めん!!

パールwi-fiコード
5068-9012-6357

真・三国無双online
名前 司馬邦
見つけたら一声かけてもらえると
うれしいです^^

リンクはフリーです。
お天気情報
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はなにかって?

APH読めAPH。高いけど。


昨日の夜ですよ。

ちょうど家に帰ってきてる姉がいて、
ついうっかり俺の背後の棚にあったペン立て落したんですよ。


すると目の前に。


「うおおおおおお!こっ、これ!俺が1年前に失くした!ポ、ポケモンジャマイカ!!」


ちょっと焦った。

あ、パールですよパール。ダイパの「パ」のほうだよ。


んで久しぶりにやったせいか、



昼夜ぶっ通しでやりこんでおります。

サーナイトとマニューラは俺のy(ry


つづいて無双ですが、

順調に三成育成はできています。

幸村と兼続は最高値まであるんで、

三成を最高値までやったら、義トリオ完成です。

ちなみに今は70です。

現在最高値【馬超、星彩、山田、龐徳、太公望、卑弥呼、幸村、兼続】
今後予定【三成、長政、周泰、月英】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Night Raid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]